反社会的勢力かどうか、どうすればわかるのですか。

 お笑い芸人さんたちが、闇営業していたところが反社会的勢力だったそうで、謹慎処分となったようです。「反社会的勢力とは知らなかった」とのことでした。商売をされている人にとっては、明日は我が身かもしれません。『反社会的勢力のリスト』がないと、だれもそうだとわかりませんよね。

 そもそも、その団体が、反社会的勢力だというのであれば、その“定義”にあてはまるのであれば、存在させてはいけない、つまり直ちに解散させるべきだと思われます。「振り込め詐欺集団」というのも、過去のことならそういい続けるのは問題だと思いますし、現在もそうならすぐに逮捕しなければなりません。

 

  ※理不尽な政治を変えるため、新党を立ち上げました。ご賛同いただけると幸いです。    インターネット政党 ≪日本理晢党≫

f:id:meijikaraheisei150:20190626201603j:plain